○○事務所 本文へジャンプ
ご挨拶
 
 
私も市政に送っていただいてから早くも8年が過ぎました。

多くの皆様から励ましを受け、毎日悪戦苦闘しながらも
前進をしております。
立川は本当に楽しみなまちであると思います。

人材、住民のパワー、利用できる土地、
そして多摩の交通の要所たるロケーションの良さ等これから次々と新しい都市空間が創出されていきます。文化・芸術の興隆への気運も強く、
市民の内に秘めたパワーも計り知れません。

我々議員も徹底して勉強しなければならないと思います。 国の動き、社会事象の一つ一つに目を凝らしながら新しい萌芽をしっかりとつかみ取りたいと思います。
今年もしっかりと現場を歩き、
皆様の声にお応えできるよう全力で戦って参ります。
宜しくお願い致します。



プロフィール

昭和35年  東京都立川市に生まれる。

昭和42年  立川市立第3小学校入学。

昭和48年  立川市立第3中学校入学。

昭和51年  東京都立東大和高校入学。

        高校時代は物事に感動しやすくまっしぐらな性格

        から「青春小僧」と呼ばれる。

昭和54年  創価大学法学部法律学科入学。

        ボクシング部を創部。大学2年でプロライセンス取得。

        後楽園スタジアムのリングに立つ。関東大学リーグ戦

        出場。テニスサークル「かりんとう」初代部長。

昭和59年  大学を卒業し、東芝テック(株)(当時テック電子(株))入社

昭和63年  ツアコンダクター目指し旅行業に転職。

平成元年  東芝電送(株)入社。OA機器営業マンとして最前線で働く。

平成13年  テックアプライアンス(株)入社。

        新宿・渋谷・池袋・銀座等都内飲食店へのPOSレジの営業

        に携わる。

平成18年  立川市議会議員選挙初当選。

        厚生産業委員会副委員長。

        地域では自治会及び子ども会の活動、様々な町内行事に

        参加。立川で生まれ育った生粋の地元っ子。48歳。



トップに戻る